★11月12日(日) 箱根リトリート開催!〜自然と繋がる!自分と繋がる!龍と繋がる!〜 | こころとからだと魂と。

こころとからだと魂と。

看護師、セラピスト美穂です。
心と身体と魂の癒しのサポートをしています。
アニマルコミュニケーションで動物たちの声もお伝えしています。

 

 

自然のエネルギーを

心と身体と魂で感じて生きる!

 

 

そんな毎日を過ごしていますか?

 

 

 

こんにちは。

日常は統合医療看護師

レイキマスターでアニマルコミュニケーターの

美穂です。

 

 

 

意識的に自分と繋がる時間を持つことって

とっても大切と分かりつつも

なんとなく過ごしてしまうことありますね。

私もそうです。

 

 

ありがたいことに

ぼーっとしててもこの平和な日本では

1日があっという間にすぎることもある。

 

 

ふと、今日という日は同じようにやってこないんだなぁと

振り返る

それはそれで幸せでそんな日も素晴らしい。

 

 

でも、生きていることへの感謝が溢れる瞬間って

なにかのきっけかでふっとやってくる

 

 

自然と繋がる場所に出向き

自分と繋がる時間を作ることで

より人生を生き生きと感じられる

 

 

そんな瞬間を自分が自分につくってあげることができたら

最高のご褒美だと思うんです。

 

 

そこで

 

 

11月12日(日) 

【箱根神社1DAYリトリート 】

〜自然と繋がる!自分と繋がる!龍と繋がる!〜

 

瞑想ティーチャーのみーちょること、

佳東美里さんとリトリートを開催します。

 

 

 

この度は

特別に龍のマントラで瞑想ワークを行います。

 

まさに今回の箱根リトリートで参拝する

九頭竜神社さんへお邪魔するタイミングにピッッタリ!!

 

 

楽しいこと、癒されることして

自分の振動を上げていきましょう💕

 

ご興味のある方

詳細はこちらをご覧くださいませ💕