★【予告】11月12日(日)箱根神社・九頭竜神社リトリートします。 | こころとからだと魂と。

こころとからだと魂と。

看護師、セラピスト美穂です。
心と身体と魂の癒しのサポートをしています。
アニマルコミュニケーションで動物たちの声もお伝えしています。

 

こんばんは。

急に寒くなりましたね。

体調の変化、いかがでしょうか?

 

 

さて

箱根神社・九頭竜神社に

また行きたい〜熱が高まっていた数ヶ月前

 

 

友人であり、私のレイキの先生でもある

瞑想ティーチャーの佳東美里さんと

イベントをする話になりました。

 

 

 

というわけで

先日一緒に下見に行ってまいりました。

 

 

 

 

パワースポットで

自然を満喫しながら

瞑想、レイキなど

今まさに練りに練っています!

 

 

日頃

ブログの更新がおいついていないものですから

私が何者であるかあまりかわからないと思いますが

 

 

詳細決まりましたらおしらせしますので

気になる方はぜひとも

予定開けておいてくださいませ💕

 

 

爆笑の下見でした。

とってもとっても楽しみにしていてください💕

 

 

読んでくださってありがとうございます。