★『約束してきたスターシード達へ』読んだ。 | こころとからだと魂と。

こころとからだと魂と。

看護師、セラピスト美穂です。
心と身体と魂の癒しのサポートをしています。
アニマルコミュニケーションで動物たちの声もお伝えしています。

 

image

 

ずっと気になってたこちらの本

 

発売日に届きました

 

数ページ読んだところで

 

なぜだか涙が出てきて

 

なんか嬉しかった。

 

 

 

 

私がブログを書き始めたきっかけは

 

言葉で表現することがとてもとても苦手で

 

何かを伝えることにいつも違和感を感じていた。

 

表現できないもどかしさや苦しさがずっとずっとあって

 

 

 

 

自分の頭や胸に描いているイメージが

 

そのまま相手に伝わればいいのに

 

と、ずーっとつい最近まで思っていた。

 

 

 

 

starseed kuさんのブログに

 

ふとした時に出会い

 

そう感じていた違和感も

 

なんとなく理解できて

 

ずいぶんと

 

楽になり、かなりすっきりした。

 

 

 

そしてこの本を読んで

 

うれしかったし、楽しかった。

 

語彙力なし(笑)

 

ひとまずこの気持ちを投稿しておこうと思った。

 

 

 

いつかお会いできたらうれしいな。

 

いつもありがとうございます。