★第4回瞑想フェス | こころとからだと魂と。

こころとからだと魂と。

看護師、セラピスト美穂です。
心と身体と魂の癒しのサポートをしています。
アニマルコミュニケーションで動物たちの声もお伝えしています。




第4回 瞑想フェス開催♩

10月9日(日)開催です。
今回のメイン会場は、東京西荻窪です。




私は、14年間荻窪に住んでいたので、

自転車で走り回っていました。

西荻窪は庭!

と言いたいところだけど、

苦学生だったので(笑)

お店とかはそんなに知りません・・・





そんな西荻窪での瞑想フェスメイン会場は

フルフィルメント教師、梅原富美夫先生の瞑想コミュニティー西荻窪がある

西荻窪となります。



私はその会場に

殺陣(立ち回り)や日本舞踊の稽古

そしてイベントの開催などで

何度も何度も足を運んだ場所なのです。


荻窪を離れてから10年経ちますので、

とっても懐かしい思いがします。

ご縁のある場所には

時間を超えていくことがあるんですね〜。

なんだかうれしい。




ストレス軽減や、

認知症予防にも効果があると言われている瞑想。

私の今の密かな夢は、

職場で、患者さんや職員を対象に瞑想を行うこと。

そんなことも含めて、

なんだか、とっても楽しみです。





         
『瞑想フェス』お申込みフォーム・お問い合わせ先URLはこちら ↓↓↓

西荻窪会場:http://www.kokuchpro.com/event/nishiogi/
青山会場:http://www.kokuchpro.com/event/aoyama/
八王子会場:http://soma-space.com
北鎌倉会場:http://kamakurameisou.com
長野会場:http://www.sakura-m.net(今回は未確定)
広島会場:http://saorim.net




今日もありがとうございました♩