★幸せに生きるツールとして使ってほしい。 | こころとからだと魂と。

こころとからだと魂と。

看護師、セラピスト美穂です。
心と身体と魂の癒しのサポートをしています。
アニマルコミュニケーションで動物たちの声もお伝えしています。




幸せに生きるツールとして
使ってほしい




体の不調が続いた時、

どうしようもなくしんどくて辛かった時、

よくわからないけど、

この人の持っているあの力に助けてもらおう。


そう思いました。

レイキ というものがよくわからなかった頃にです。



どうしても体が痛くてしんどいので助けて。

そうお願いしたら、快く助けてくれました。

レイキは、本来、人間が持っている力だそうです。





そんなレイキセミナーが今週あります。

あ!明日じゃないか~!?

レイキ&心屋カウンセラーの佳東美里(みーちょる)のレイキセミナー

募集】レイキで次のステージへ行きませんか





私も受けました。

心と体が癒される感覚をビシビシガシガシ感じて

癒されるとはこういうことか!

と涙が溢れてきました。

その時の記事はこれ。宇宙と繋がる安心感。







レイキは、特別なものではなく、
誰もが使えるようになるものです。


レイキを通して
自分の心と身体を見つめ、
自分からのサインを受け取り、
宇宙からのサインを受け取り、


幸せに生きるツールとして
レイキを使ってほしい

レイキを使って幸せ体質でいてほしい

      ~ みーちょるのブログから ~




これがみーちょるのメッセージです。

本当にね、あったかい人です。


募集】レイキで次のステージへ行きませんか


必要な方に繋がりますように。


今日も素敵な1日を。
美穂でした。