インフルエンザにかかりました。 | こころとからだと魂と。

こころとからだと魂と。

看護師、セラピスト美穂です。
心と身体と魂の癒しのサポートをしています。
アニマルコミュニケーションで動物たちの声もお伝えしています。




1日目   カステラ一切れ

2日目  バナナ

3日目  バナナ、キャベツ

4日目  カップスープ、キャベツ、ヨーグルト



ここ4日間のメニューです。




こんばんは。
美穂です。


これは、

ダイエットのメニュー

・・・ではありません。





本日午後、
雲間から日が差すように
体調もやっと回復の兆しがみえました。

病み上がり真っ最中ですが、
ブログがかけるまでに回復しました(笑)


4日間、ひたすら眠り、
「私の体は布団と一体」
これを心底体感。

今日やっとこさ頭痛から解放され、
布団離れしました。


病名は


病名は




インフルエンザA型です。
あ、タイトルでわかりますね(笑)




頭がね、
かち割れるかと思いました。

あぁ、生きてて良かったです。
ほんとに。

インフルエンザ、なめてました。
ごめんなさい。




また書きます。
たぶん。

皆さまもお元気で。