JuicyFruits展 | 「みづきち観察日記。」
こんばんは、みづきちです♡


今日は朝からメールちゃんが
避妊手術だったため
もうばったばたでした。。


昨日の夜から心配して、
病院に預けてる間も心配で、
お迎えした今もとても心配。笑

心配で心配で
気がおかしくなりそーです!


早く元気に走るメールを見たい。

切実です。



さてそんな今日は!

すっかり遅くなってしまったけど
告知することがありまして。


もうご存知の方も多いと思いますが
今月末からの写真展
JuicyFruits展にモデルとして
参加させてもらいます♡

カメラマンさんはWaiwanさん!


テーマは「品のあるエロス」
ということで、
もうフライヤーから素敵です♡


{25FF730E-C2F0-4463-861C-5ABE1E0CB9E9:01}


みづきち、頑張りました!


どの写真が展示されるか
私もまだ知らないから楽しみ!


私だけじゃなくて
たくさんの素敵なモデルさんも
もちろん参加してますので
ぜひ足をお運びください。


{BD639C2B-B17C-4B68-A510-59308D22A065:01}


9/30〜10/2
11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

アートギャラリー道玄坂
東京都渋谷区道玄坂1-15-3
プリメーラ道玄坂102


私は30日の15時頃から在郎予定!

どのくらい居られるかは未定ですが、
作品の中の私にだけでも
ぜひ会いに来てくれると嬉しいです!