☆今週です☆ | 「みづきち観察日記。」

こんにちは、みづきちです♡


お盆休みみなさんは
どう過ごされましたか❁❀✿✾

暑い毎日が続いているので
体調にくれぐれも!
ご注意くださいね(><)


かくいう私が病弱すぎて
皆さんには心配かけっぱなしですが。

撮影だけが私の楽しみなので
それだけは頑張りたいと思います…!


そんな私の支えの撮影ですが。

今週末の2件の撮影会後は
FOXのイベントが立て込んでるため
1ヵ月ほど空いてしまいます(._.)

1ヶ月も撮影できないなんて
復帰してから初めてのことなので
なんだかとても寂しいのですが。。


空いてしまう1ヶ月分
今週末は充実した撮影にしたいです!

たまたま楽しそうな企画なので
今からとても楽しみにしてます♩


夏の思い出!
作りましょう\( ˆoˆ )/♡



❤︎20日 TopPlan❤︎

制服スペシャル☆
衣装に合わせたスクールスタジオです!
私は中学時代のリアルセーラー服

またTopPlanははじめまして割
というものがあります♩

私の撮影が初めての方!
適用されますので
詳しくは撮影会HPまで☆



❤︎21日 トラベリーハーツ❤︎

豪華なスタジオでドレス撮影!
この日のためにドレスワンピを
新しく買いました~♡

まだスタジオも余裕をもって
利用できるかと思います!

初めてのトラハ参加なので
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/♡



今週末のこの2件の撮影会
絶対楽しいからほんとーに楽しみ!!


お時間ある方
ぜひ来てくださいねー☆彡.。


{27133D75-4514-4D7E-BBBA-B57386C125BC:01}

{91FF824D-AF20-46E6-AD32-9627C12D76F8:01}