♡水着解禁についてお願い♡ | 「みづきち観察日記。」

こんばんは、みづきちです♡


毎日毎日暑いですが
いかがお過ごしでしょうか^^?

うちは日当たりがものすごく良くて
部屋が煮えてしまうので(笑)
メールさんのために
クーラーに頼りきっています…^_^;


{132E2941-2745-4048-BD55-7B979D4AEA47:01}




さて、今年も夏限定で
水着撮影を解禁しました!!


そこで去年から引き続き
水着撮影に対して
3つのお願いがあります。


①時間いっぱいの水着撮影NG
私服→水着の順で、
時間は半分ずつにしてもらいます。

②胸やお尻を強調するポーズNG
四つん這いなどもできません。

③部分撮りNG
ピントは常に顔に合わせてください。


この3つを守って欲しいです。



知っている人も多いと思いますが、
私は体を露出をする撮影に対して
トラウマがあります。

それでも撮影自体は好きなので
この世界に復帰してきましたが、
トラウマは消えてはいません。


今私はアイドルでもグラドルでもなく
モデルという立場に
プライドを持って
撮影に臨ませてもらっています。

"カメラマンさんと一緒に
より良い作品を作ること"
それがお仕事だと思っています。

なので本当は私もこんなお願いは
したくはありません。

楽しく撮影できるのが一番です。


でも昨年も一部の方に
理解を得られないこともあり
嫌な思いをすることも多かったので、
期間とポーズ等の制限を
せざるを得なくなってしまいました。


一生懸命撮影に取り組んでいる
カメラマンさんたちには
ご不便をおかけして
本当に申し訳なく思っています。


今回はまず夏季限定からですが、
これから様子を伺いながら
少しずつ衣装規制を
緩めていけたらいいなーと
考えているので
温かく見守ってくれると幸いです!



水着撮影は今決まっているもので

1部にキャンセルが出ました★

満員御礼★


8月分については
確定し次第お知らせします♩


私のワガママなお願いになりますが
ご理解ご協力お願いします(><)



{5BCFEF9E-3050-4073-B865-E5D98A944426:01}

{7046CDE3-385B-40DA-8D62-02F4721F0E9D:01}