企画ありがとう~♡&来週 | 「みづきち観察日記。」
こんばんは、みづきちです♡


今日はみづきち企画でした~♩

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました\( *ˆoˆ* )/


ひっそりと3回目の開催となった
今回のみづきち企画は
お着物で浅草散策でした♡


週末の観光客が多い中!

しかも雷門が急な工事の中!


撮影ポイントが少ないかなと
申し訳なく思っていたのですが、
たくさん歩いて工夫して
楽しく撮影を進められたので
本当に感謝しております!


予想外に紫陽花も咲いていて
ラッキーでした~♡


今回のお着物は
着付けのおばちゃんに
絶対これが一番似合う!!!と
謎にゴリ押しされたコチラ。

{30FD26FF-220F-4C47-A45B-4ABC133D7CB9:01}

{76655A81-F3E3-45D2-B289-EBD75203D87E:01}

派手柄でした~


目立つからか撮影中だけじゃなくて
カメラマンさん待ちの時まで
観光客に取り囲まれました(想定内)

1枚100円です~
って言えばよかったなあと
あとから後悔してます←



みづきち企画は何故か好評で
毎回満員御礼いただいてます♡

いつもありがとうございます^^*


なので来月からもどこか日程が空けば
積極的に開催していきますね!


とりあえず今考えてるのは
6月はあじさいと浴衣、
7月はスタジオ借りれたら…

他にもこんなのやって欲しい!
ってアイディアがあれば
お気軽にリクエストしてください!


今回残念ながら
先着に間に合わなかった方や
日程が合わなかった方も
次回がありますので\( *ˆoˆ* )/

ぜひ楽しみにしていてください♩


***


そして来週末
6月4、5日は
四国讃岐にてイベント出演です♡

第3回AJ Kagawa
モーターフェスティバルinまんのう

私たちFOXの出演時間は

6/4(土)17:00~
6/5(日)12:00~

となっております~


こちらもご参加お待ちしてます^^*


{7A4160D5-1A2B-4AEE-82FB-15E0C78500EE:01}