振り返り…☆ | 「みづきち観察日記。」
こんばんは、みづきちです♡


もうすぐ2015年も終わってしまいますね!

今年はモデル活動を再開した年であり、私の大きな転機になったと思っています。



たくさんの方と出会ってたくさんの写真を撮っていただいて、たくさん勉強になった1年でした!


活動を再開した最初の頃は撮影に対する心構えがまだまだ未熟でした。

でもいろんなカメラマンさんと関わっていくうちに
ただ笑ってるだけじゃダメなんだって気づいて
自分の表現したいもの、なりたいモデル像というものが少しずつできたきたように思います。


可愛い子はたくさんいる、綺麗な子だって数え切れないくらいいる。

だからこそ私は、私にしか表現出来ない世界を作れたらなって思います!

なんだか抽象的な言い方だけど。笑


私は有名になりたくてモデルになったわけではなくて、
自分の好きな自分になりたくてモデルを始めたから。

自然なものから作り込んだものまで幅広く、
これからもいろんな自分に出会えたらいいなって思います♩


カメラマンさんの人数だけいろんな私になれるから、今年はたくさんの自分を知れてとっても楽しかったです!

今年撮影してくださったカメラマン様方。
本当にありがとうございました!!



たくさんの撮影会からリクエスト、そしてみづきち企画まで
参加していただけて、撮影の機会をいただけたこと。
本当に感謝しています。


来年は他に仕事を始めたりで、少し機会は減ってしまうかも知れません。

でも大好きな撮影だからこそずっと大好きなまま楽しくやりたいので、
少しペースを緩めて、自分らしさを見失わない程度に続けていきたいと思います。


こんな私ですが来年もよろしくお願いしますね♡




お気に入りのお写真を一部だけ…



{E14B2AA2-93E5-42F9-AF3F-3A6661224A1D:01}

Yoshiさん



{901EC464-4DF2-43CE-BE0F-17F70F21D440:01}

リュンリュンさん



{B2935909-32D4-4F0C-A083-47AD1D082795:01}

クロワッサンさん



{035435B7-2FD8-4BD0-9E98-2F2D7C66660A:01}

Noriさん



{17966E30-2926-4A05-B58B-79A6F240353D:01}

Waiwanさん


載せきれないくらいたくさんの素敵な作品をありがとうございます♡