フォトジョ*merさんバースデー* | 「みづきち観察日記。」
こんばんは、みづきちです♡


今日はフォトジョさん大撮でしたー!

すっごい寒い中だったのに、来てくださったみなさまありがとうございます(^ω^)


フォトジョも大撮もすごく久しぶりで緊張してたけど、知ってる顔が見られて心強かったです♩

初めましての方も気さくに話しかけてくれて嬉しかったです(^ω^)
ありがとうございました!


今日はほんとーに楽しかった!

寒くて凍え死ぬかと思ったけど、コンポタとかご馳走になって心までほっこり♡


普段個撮ばかりで大撮には苦手意識あったけど、いろんな人に会えて楽しいし勉強になるし、行ってよかったなーって思えました♩


早速お写真くださった方、メッセージくださった方もありがとうございます(^ω^)


{15C9BAFB-CC15-4550-877F-E1BC9573D830:01}

{D21DADCC-0172-4776-ADEE-911676CFA58F:01}



そして今日はハロウィン…

ではなくて、愛娘メールさんの1歳のお誕生日でした♡


{0A7FC85D-7CBE-4D46-B2CA-F60FEBDB4CBA:01}

メールさんおめでとう♡


奮発して用意した贅沢ご飯はお気に召さなかったみたいだけど、今日まで怪我や病気もなく元気に育ってくれて本当に嬉しいです(。vωv。`)


今日はフォトジョの帰りに、新しい首輪と自動浄水器と新しいシステムトイレ、そして大好きなシーバのトロトロご飯を買ってプレゼントしました!

まあほぼ自己満なんだけど…

シーバのトロトロは食欲がない時もたくさん食べてくれるくらいの好物だから、喜んでくれたかな?

メールさん、これからもよろしくね♡

{A3C9CF4D-AD06-4C3F-9825-CA238B89368A:01}

{30DF46F3-5B84-42F2-98E0-0EFC5B2BCD72:01}