最近のこと。 | 「みづきち観察日記。」
こんばんは、みづきちです♡


今日は10月10日
ジュージュー…焼肉の日ですね!(どうでもいい)

たまたま時間見たら10時10分で、何と無く嬉しくなった朝でした。



最近は、smooth撮影会でウエディングドレスを着させてもらったり。

{73DEB3C2-F910-43A2-8D94-F4D4C827CD33:01}

{3FCC07CB-20D3-4B54-B1F0-404C023FF618:01}

なんと2着も着させてもらったよ♡

婚期が遠のいたね~と言われましたが、既に手遅れなので気にしません。笑

可愛いドレスが着られて満足でした(^ω^)


それから、プライベートでは上野動物園に遊びに行ったり。

{D2E58C60-0CFE-46B7-BE0D-94FA98CA02CB:01}

大人しいモルモットさん。可愛い!

ハツカネズミには、手の上でおしっこされるという貴重体験をしました。笑

動物園の隅から隅まで、1日かけてまわったよ~♩
あんなにじっくり動物園にいたのは子供の頃以来だったからすごく楽しかった!!



そして今日は撮影後、メールさんの初めての病院体験でした₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒


今朝メールさんの下唇が腫れてたから心配だったんだけども、診察の結果多分ニキビ的なやつだと。笑

猫にもニキビできるんだ…(驚)

ただ、悪化したら顎に穴開く病気の可能性もあるから様子見です。

{75DFA2E2-78D6-4BAE-97B7-930DB2EC763A:01}

現在ふて寝中。

{2E470D51-6547-45D0-B6BD-37E7A640E7D4:01}

舌出して寝てるみたいだけど、

{6DCF8704-3EFA-4994-A54E-5A9CE8E2BB1C:01}

ニキビです(笑)

早く治るといいなあ、、



さて、次回撮影会は明後日12日。

某夢の国近くにある葛西臨海公園です!



せっかくの祝日ですし (?)
のんびりお写真撮って過ごすのもいいですね(^ω^)

葛西臨海公園といえば、水族園もありますし。
私の大好きスポットですのでぜひご予約ください♡


ではまた(⑉• •⑉)‥♡