最後の夏を満喫する | 「みづきち観察日記。」
こんにちは、みづきちです♡


みなさん台風の影響は大丈夫でしょうか?

ここのところずっと天気が悪くて、そろそろ太陽が恋しいですね(._.)


台風といえば秋!という感じがしますが

もう本格的に夏は終わってしまったのかなあ…



さて先週末はsmooth撮影会!ありがとうございました(^ω^)

海岸での撮影だったので、きっと最後であっただろう夏を楽しめました♡


今年こそはプライベートで水着と浴衣着る!と意気込むも、残念ながら胃腸炎でそのどちらも叶わなかったのですが。ちーん。

その分撮影会でたくさん浴衣も着れたし、
なんだかんだ海にも行けたから良かったかなあと思います(^ω^)

しかも海辺で写真なんて、プライベートではなかなか撮れないし!
いい経験ができたと思います♩


でも来年こそ!海に遊びに行けたらなーなんて。
(毎年言ってます)



次の撮影会からは秋を意識した衣装で行こうと思います(o^^o)

秋服いろいろと仕入れたのでお楽しみに♡




13日 TopPlan

26日 Prendre


プルクラは3~5部、Top Planはスタジオと屋外の同時募集中です♩

週末には雨も上がりそうなのでぜひ♡


Prendreは少人数撮影会、他出演モデルさんとのコラボ有りです♡
初めてですが、スタイリストさんやメイクさんもついてくれるようでとても楽しみです(o^^o)

13日から受付開始です!


みなさんのご予約お待ちしています♡



*Photo by. クロワッサンさん

{CED66D47-2A66-4236-8DBF-6A8B4B541CAA:01}

{4C621158-4949-4F5F-91AD-43229AB8474F:01}

{B3983A83-1696-4423-B465-9A1F8A6C7021:01}