引き続きお休み満喫中?です。 | 「みづきち観察日記。」
こんばんは、みづきちです♡


お盆休みも明けて、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず堕落した生活を送っています_(:3 」∠)_


今月は少し仕事おさえてゆっくりしよー♩なんて思ってたけど…

多分これおさえすぎたww


正直 暇 す ぎ る !!!!


撮影したい欲に駆られております( ;ω; )

ほんと休みあってもする事ないんだな、
無趣味だな、自分。泣


写真見て一人反省会したり、
他のモデルさん見て勉強したり、
買い物行っても衣装ばかり探したり。

いつの間にかこんなに夢中になっていて、私って本当にこの仕事が好きなんだろうなあと痛感するこの頃です(´・ω・`)



本当にもう、撮影ないとやることなさすぎて!笑

もやもやもやもや。
うずうずうずうずうず。


セーラームーンのDVD、無印からセーラースターズまで全巻200話あるんだけど、4周目入っちゃったからね!!

何回見ても泣けるんだけど!!笑



うん、来月はもっと頑張ろう。。

いっぱい作品作りたいなあ。



今月は撮影会あと2回かな?

来月に入ったら少し秋を意識した服装にしたいから、夏服撮りに会いに来てね♡




30日も募集開始しています(^ω^)



なんと横浜♡

こちらナイトホテル撮影も同時募集中です!


暇人のみづきちに救いの手を!!!

一緒に作品作りしてください( ;ω; )♡



では、お写真載せて、ばいばい♩


*Photo by. 大内さん

{89923676-EEA0-4D3C-98D0-A285586ECB76:01}

{02453F1D-FE9D-42AA-94B5-B61F2B7D24F2:01}

{6FE5D7B4-6FF3-45CB-829D-67A9F275FDF1:01}