夏の少女@プルクラお台場 | 「みづきち観察日記。」
こんにちは、みづきちです♡


先日のお台場撮影会お疲れ様でした♡

炎天下の中お台場を満喫してきましたよー*\(^o^)/*


海沿いということだったので、衣装も爽やかにまとめました!
テーマは夏の少女♡笑

おかげで5歳の若返りに成功しました!!


*Photo by. 大内さん

{F999B4DA-F793-42CA-A699-38997EA0649F:01}

{19122478-52A2-44B8-8497-B8967F45FDBF:01}

{56B7CA9F-9A9F-4FCC-B698-2E5A2F76A09A:01}

{60348AA0-48D8-4FE3-8935-646AEE92471F:01}



どーだこの爽やかさ!!笑

この衣装好評だったからまた着たい♡


8月の予定も少しずつ決まりだしてるので随時お知らせしますね!

今のところ決定してるのは

1日 プルクラ
2日 Top Plan
8日 Top Plan
9日 プルクラ

の4日間です*\(^o^)/*

日程空けてお待ちくださいね♡


まだまだ暑い夏はこれからー!

水分補給も忘れずに健康第一で過ごしましょう*\(^o^)/*


…と、昨夜救急車で搬送されたみづきちがお送りしました(笑)

※何事もなく無事でした。