サロン撮影♡ | 「みづきち観察日記。」
こんばんは、みづきちです♡


今日はすっごーく久しぶりにサロンモデルをやらせていただいたよ(*>ω<*)

どきどきわくわくでした♡



カラーもしていただいて、すでに色落ちして明るく黄色ぽくなっていた髪も綺麗なピンクに^_^

ありがとうございました♡


撮影の様子♡

{BD6091AA-F738-4B75-AF2B-6CD2C2D11E1C:01}

{7896AA1E-AC14-46DD-B4F9-3CFA3CC0E48F:01}


なんと急遽浴衣撮影もしていただいたんだよ♬

{22FC1C79-0E41-4532-928A-E4340637A21B:01}

{8C8716DC-9EF7-48D8-AA51-2D409F9F0F60:01}

猫ちゃんの扇子が可愛すぎてテンション上がったー!!

美容師さんたちが猫好きで、猫トークばっかりしてたよー(*>ω<*)



今日撮影していただいたのは中目黒のSHOUTさんです。

{74B362FE-953F-4587-A5C1-99E159B45B26:01}


可愛らしいインテリアに気さくな美容師さん!

目黒川沿いにある素敵なサロンさんです♬


{6FD43B85-8F26-4975-A09C-01DBB3C71F8F:01}

{C7EEA81C-E08E-4811-BCA5-1D91F9BDC2E9:01}


SHOUTのみなさんありがとうございました♡


ではまたー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛