当たらない天気予報。 | 「みづきち観察日記。」
こんばんは、みづきちです♡


今日は浴衣での撮影!

…の予定が、天気予報では雨だったので
急遽お洋服で撮ってきました(。vωv。`)


せっかく浴衣に合わせて
日本庭園ぽい公園に行ったのに!

でも雰囲気のよい公園で
私服でも楽しく撮れました~♬


雨は降ったり止んだり…
だいぶ天候に振り回されちゃいましたが
次回の打ち合わせもできたし
有意義に過ごせたと思います!


お互い意見を出し合って
撮影テーマを決めていくの楽しい^_^

いい作品を撮るには
大切な工程だと思っています(^ω^)


次の撮影も楽しみになりました♡



そして明日も撮影です!
プルクラさん平日企画☆

雨にやられないといいですが…(>_<)

明日も楽しく撮影したいなー!


では、また…♡



*Photo by. suusuuさん

{5F768C40-2948-41FB-8731-3F38E39E9FAA:01}

{A8582A79-63ED-4829-994D-8C299EBD3C4C:01}