駄菓子はお好き? | 「みづきち観察日記。」

今日新宿に行ったら、
駅で駄菓子売ってたよ\(^o^)/

こーゆーの大好き!!笑


嬉しくていっぱい買ったよ♡


{C44CA8EB-762E-4B5D-A4C4-890C26B2AB35:01}


お菓子箱(通称:宝箱)が潤った(^ω^)


好きなもの全部買おうって思ったんだけど、
よく考えたら子供の頃ってお小遣いが少なくて
たくさんのものを買えないから、
結局いつも同じの買っちゃうんだよね。

だから記憶にある好きだった駄菓子の
バリエーションがすごく少なかったw


ちなみにみづきちは
フルーツ餅(30円)ばかりでした♡


小学生の頃は学校の隣の駄菓子屋さん?に
みんなと行ってたよ(^ω^)

元はスーパーみたいなんだけど
駄菓子の方が豊富だったから
子供に大人気のお店だったなー!


そこで10円落として
超ショックだったの憶えてる!!笑

子供の10円の価値は大きいよ?

だって10円ガム買えるし、
5円チョコだったら2つ買えるもん!!


それですっごくヘコんで帰ったの(笑)
その日の手持ちが10円だったから(笑)


今じゃお菓子くらいなら何でも買えるもんね、
あの頃が懐かしい(つω-`)


駄菓子いっぱい抱えて
あの頃の自分に届けてあげたいよー!笑

超少食なくせに、
お菓子なら食べる子供だったから!

今じゃご飯もお菓子も大好きな
大食いおばけなんだけどね…(^ω^)



今日はご飯は新宿で済ませちゃったから
あとはお家でのんびーり。


最近自炊サボってるから
そろそろちゃんとしなくちゃ!

買い溜めた野菜が腐る!笑


{C8112FF4-0842-4953-B323-93A88B735958:01}


その顔で?その爪で…?
って言われるけど
料理だけは自信あるのです( ✧д✧)


今度ご飯も載せよーっと☆

レシピ需要ある?笑