大量購入&明日の衣装 | 「みづきち観察日記。」

昨日の撮影会の帰りに、
今まで我慢していたお買い物に行きました!

服は好きでたくさんあったんだけど、
何しろ引越しマニアな私は
転居のたび断捨離を繰り返して
着られる服がなかったので…^_^;

撮影会でも使えるように
形が綺麗なものを選んで買いました♡


{15705810-5BFD-4AAA-B0D3-EA5BA8D3FAAC:01}


謎の灰色のフワフワが写り込んでますがw


ワンピにスカートにシャツにカーディガン!
着回し重視!!


前は買い物が大好きで
暇さえあれば大量に買い込んでいたけど、
最近は本当に使えるものだけ
選んで買えるようになりました。

成長した!笑


明日の衣装は私服を
3点用意することになっているので、
まずはこの中からシャツを☆

{552D2516-11AF-4B77-8E19-728C8BF2F1F9:01}

こんな感じでチュールのワンピと重ねて、
こちらは家から着ていくので
2部の野外撮影に使う予定です♬


あとは、ホテルでの撮影なので
なかなか外で着る機会がないこの2つ。

{523BE1CC-1CBF-4D8A-85D2-1E667FA9BEB1:01}



露出が多すぎて着れないベアワンピ

{E26A9DE6-D406-46AE-A160-85E4D37DC531:01}



まるで二次会ドレスなワンピ

{D453030D-A406-46D5-BB68-7E461CA13B5D:01}

{89564D30-E38A-400F-923C-5EF33E102C57:01}

二次会ワンピはウエストラインが
すっごく綺麗にでるから
私的にはオススメ(ゝω・)

スイートルームにも合いそう!


それから、このままだと全部ワンピなので
デニムを1本持っていきます。

{F8202A4A-DDC0-4F10-86C2-66B72DBBE552:01}

こんな感じで合わせようかと…


これで大人っぽくもカジュアルにも
いろんなパターンで撮れると思います☆


あと水着はこちらです。

{9C1887DF-6175-4510-8EBE-E71CAB95F390:01}

{D50EB98B-3D98-4F5C-A413-7E03D2906E32:01}

お馴染みの小花柄を持っていきます。


あとは髪型のお話ですが、
巻き髪のリクエストがありました。

が、しかし。

髪質の問題で家から巻いて行くと
撮影する頃にはストレートになりそう、
(風やら湿気に激弱です)

休憩時間内に綺麗に巻けるか不安、

ということでいつも通りか、
予約取れればセットサロンに行くつもりです☆

平日朝からセットしてくれるサロンが
なかなか見つからないので
髪型は明日のお楽しみにしていてください…♡

では明日もよろしくお願いします(*>ω<*)