赤ハートフレンチネイル♥ | 「みづきち観察日記。」
昨日ついにネイルを新しくしました♡





前回のも周りから好評で
すっごく気に入ってたけど、
今回のも可愛いんですよ(*´∀`*)













ずっとやってみたかった
赤✕ベージュのフレンチです♬




薬指と親指のハートがポイント☆







毎年VMは赤ネイルって
自分の中で決めているんです♪




目立つし気合も入るからね!







そしてネイルで気合を入れたあとは
最後の練習&打ち合わせ( ・ั﹏・ั)





でこ八さんでもマスターに
激励していただきましたヽ(=´▽`=)ノ




お花までいただいちゃった♡














マスターいつもありがとうございます♡






VM待ち遠しいなあ(*´ェ`*)



ちょっと緊張するけど、
やっぱりすっごくたのしみです☆








そしてそして。



私は今から大好きなABCのLIVE♡






これまた楽しみ!!!笑







xoxo‥みづきち♥♥






Android携帯からの投稿