ハワイアンズ♡ | 「みづきち観察日記。」
福島の旅最終日に
念願のハワイアンズに突撃しました♬





今年初めての、
というか高校卒業以来初のプール!





しかし水が怖くてカナヅチな私‥(笑)



ウォータースライダーに
強制的に乗せられてしまい撃沈(笑)





でもショーを見たり
写真もたくさん撮ったり、
夏らしい思い出ができてよかったです♡




フラガールさん可愛かったあ~♡





3日間の福島の旅
楽しい思い出が満載です(*^^*)



































ここでもFOXポーズ(笑)






xoxo‥みづきちペンギンさくらんぼ







Android携帯からの投稿