EASY RIDE ON! | 「みづきち観察日記。」
今年九州初上陸でした☆



熊本のイージーライドオンに
参加して来ましたよ(*^^*)




初代が出演して以来なので、
私はもちろん初めて!




現地のショップの皆さんのおかげで
5人で行くことができました。



本当に感謝しています!





ショーも昼夜共に
たくさんの人に集まっていただけて
とっても嬉しかったです(*>ω<*)



































今年はディーラーさんや
ショップの皆さんの協賛のおかげで
参加できているイベントが多くて、

ますます私たちの
責任の重さに気付かされています。




まだまだ未熟な私たちを
こんなにも必要としてくれて、
暖かく迎えて入れてくれて、

ありがとうの一言じゃ足りないくらい
心から感謝しています。





皆さんの期待に応えられるよう
これからも一所懸命自分を磨いて、

もっといいステージを作っていきます!




なので末永く、
FOXを見守っていてくださいね(*^^*)




ファンの皆さんが宝物です!






xoxo‥みづきちペンギンさくらんぼ






Android携帯からの投稿