日焼け対策に☆ | 「みづきち観察日記。」
毎日暑い日が続いてますねー((+_+))





夏は日差しが強いから
すぐに日に焼けてしまうのが悩み><



日焼けは女の子の天敵です!





私は特に焼けやすい肌質なのか

赤くなったり皮が剥けたりしないぶん、
いつの間にか黒くなってしまって
なかなか戻らないんです(;O;)




日焼け止めでも防ぎきれなくて‥





そこで調べてみたんですが、

肌が乾燥している状態だと
日差しのダメージを受けやすなるようです。


そしてダメージを受けた肌は
さらに乾燥していって‥




悪循環ですね(´;ω;`)





なので日焼けを防ぐだけでなく、
毎日のケアも大事ということです!





そこで!


買ってしまいましたよ
ボディミルク♡











LALINEのものです(*´ω`*)




前にブログで紹介したスクラブと同じ
ストロベリーミルクの香り♡



甘くて女の子らしい香りですよ(*^^*)





このミルクのいいところは
なんと言っても軽いつけ心地!




夏は湿気もあるし汗もかくので
ベタつきがちなのですが、

このミルクはサラッとしていて
お水みたいに馴染むんです♬



それでいて保湿力も抜群!



って素晴らしくないですか?笑





お肌の乾燥対策に
オールシーズン使えちゃいます☆





香りも何種類かあるので
お気に入りを見つけて
ぜひ試してみてください(*´∀`*)






明日は恵さんと明治神宮!


パワーもらってきます♡






xoxo‥みづきちペンギンさくらんぼ






Android携帯からの投稿