ブルースカイヘブン♡ | 「みづきち観察日記。」
無事に終わり、今帰ってます♬



お集まりいただいたみなさん
どうもありがとうございました♡




私はブルスカの参加は
今回で三回目でしたが、
また楽しい思い出ができました!



特に最後のショーは
サプライズで客席の後ろから
登場させてもらいましたが

みなさんが喜んでくれたので
私も嬉しかったです(*^^*)




1日に3回もステージに立ち、
慌ただしいながらも
充実した1日になりました♪




見に来てくださった皆さん
声をかけてくださった皆さん
本当にありがとうございました♡♡








































xoxo‥みづきちペンギンさくらんぼ




Twitterフォローしてね☆
→@m_mizukichi





Android携帯からの投稿