これから帰宅☆ | 「みづきち観察日記。」
今週末は長野県にて縁MTGでした~!
 
 
 
告知せずごめんなさい(T T)
 
 
 
 
 
今年初のミーティングで
4代目も私達も
すっごく楽しめましたドキドキ
 
 
 
 
夜ご飯は去年同様
またBBQをご馳走になり♪
 
 
 
缶チューハイ半分で
すっかり酔ってしまった私は
 
宿泊先のロッジにて
飲み会ばりのテンションを発揮(笑)
 
 
 
みきちゃんなっちゃんは
シラフで同じテンション(笑)
 
 
 
 
楽しい夜でした~(*´ω`*)
 
 
 
 
今日は先ほど集合写真を撮り
あとは帰るだけです☆
 
 
 
 
東京ついたらカレー食べいこー(笑)
 
 
 
 
ショーの写真は
また載せますのでお楽しみにドキドキ
 
 
 
 
前島美月Official Blog 「みづきち観察日記。」-1368863245825.jpg
 
 
 
 
xoxo‥みづきちペンギンさくらんぼ