ガールズサポーター♥ | 「みづきち観察日記。」



テレビ静岡の番組『Girs Party』に
以前出演させていただきましたが、

その番組がレギュラー放送になり
視聴者モデルとして1年間
活動させていただけることになりました♡



イベントや番組などの
アシスタントが主な内容だそうです(*^^*)




そしてこのブログも
『Girls Party』のHPに
リンクさせていただいています。



なのでこれからは女性の方にも
楽しんでいただけるような記事も
どんどん更新していきますね!




今回は、初めましての方にも
私のことを少しでも知っていただけるよう
かるーく自己紹介をしたいと思います♥




私は静岡県富士宮市出身で、
現在は都内で芸能活動をしています☆



『VIBES』というハーレー専門誌のイメージガール
『VIBES FOX』の2代目としてデビューし、

今はFOXのお仕事の他に、
広告やヘアカタログのモデル、
それからTVのお仕事や
演技にも挑戦させていただいています♬




趣味はお買い物と音楽(*´ω`*)



音楽はJanne Da Arc、
Acid Black Cherryさんの大ファンで
ライヴにも行っています♬




それから可愛いものが大好きなので、
今後は購入品やお勧めの愛用品なども
紹介していきたいと思います(*・ω・*)




ガールズサポーターとして
イベントや番組を盛り上げられるよう
精一杯頑張りますので、

よろしくお願いします(*ノω・*)




これを機に女性の方とも
仲良くなれたらいーな♡




よしっ
更新がんばろー♡











xoxo‥みづきちペンギンさくらんぼ