家族と友達♡ | 「みづきち観察日記。」
 
 
 
今新幹線で
東京に戻っていますヒヨコDASH!
 
 
 
 
ほんとーに短い時間だったけど、
地元の友達にも会えたし
家族とご飯も食べれたし
幸せなひとときでした(*´ω`*)
 
 
 
 
友達とは1年以上
会ってなかった気がする‥
 
 
でもみんな全然変わってなくて
相変わらずな感じでした(笑)
 
 
 
 
前島美月Official Blog 「みづきち観察日記。」-2013-03-24-22-26-53_deco.jpg
 
 
 
 
前島美月Official Blog 「みづきち観察日記。」-2013-03-24-22-28-04_deco.jpg
 
 
 
 
ジャ○コの一角で
撮影している私たちは、
 
さぞかし怪しかったことでしょう(笑)
 
 
 
 
全然会ってないし
なかなか連絡も取れてなかったのに、
 
それでも私を好きだといってくれる皆が
ほんとーに大好き!
 
 
 
 
お菓子ありがとうねドキドキ
 
 
 
 
前島美月Official Blog 「みづきち観察日記。」-DSC_8881.JPG
 
 
 
 
 
 
 
その後は家族とご飯ドキドキ
 
 
 
 
弟と何年ぶりかの2ショットを撮ったんですが
載せないでくれと言われてしまったので、
 
あえて画質の悪い横顔を
こっそり載せてみます(笑)
 
 
 
 
前島美月Official Blog 「みづきち観察日記。」-2013-03-24-22-32-35_deco.jpg
 
 
 
 
似てないとはよく言われます得意げ
 
 
 
怒られたら消そう‥(笑)
 
 
 
 
弟の令治には卒業&就職祝いに
お財布をプレゼントしました音符
 
 
 
後はお土産にバウムクーヘンと、
 
お母さんには私も愛用してる
ローズの化粧水、
 
お父さんにはイベントで落札した
空軍のツナギ、 
  
おじいちゃんおばあちゃんには
ゴマと米粉のお菓子ニコニコ
 
 
 
みんな喜んでくれてよかった!
 
 
 
 
そして私は弟から
マイメロをもらっちゃいましたドキドキ
 
 
 
 
前島美月Official Blog 「みづきち観察日記。」-2013-03-24-22-31-05_deco.jpg
 
 
 
 
あと、私の愛してやまない
Acid Black Cherryさんのポスター!
 
 
 
なんと誰の影響か
彼も最新のアルバムを買ったようで、
 
レコチョク予約特典のポスターを
譲ってくれたんですドキドキ
 
 
 
 
我ながらいい弟を持ったと思いました(笑)
 
 
 
 
自衛隊に入るので
しばらく会えなくなるのが寂しいけど、
私の弟なので
どこでも逞しくやってくれるはず!
 
 
 
また会える日まで
元気でいて欲しいです(*^^*)
 
 
 
 
姉貴は令治を応援してるからね!
 
 
 
 
今日は家族や友達と過ごせることが
どんなに幸せなことか
改めて感じた一日でした。
 
 
 
よし、明日も撮影頑張ろー!
 
 
 
 
xoxo‥みづきちペンギンさくらんぼ