桜満開♪ | 「みづきち観察日記。」
 
 
 
今日はぽかぽかお天気ですね晴れ
 
 
 
都内では桜が満開で
絶好の花見日和になるとか☆
 
 
 
 
そんな今日、
実家のお母さんから
こんな写メが届きました(*^^*)
 
 
 
 
前島美月Official Blog 「みづきち観察日記。」-DSC_0214.JPG
 
 
 
 
庭(畑)に植えた
私の小学校卒業記念樹の
あんずの木ですドキドキ
 
 
 
卒業式でもらったときは
まだまだ小さな苗木だったのに、
 
あれから9年で
こんなに立派に育ちました!
 
 
 
 
綺麗だなあ(*>ω<*)
 
 
 
そろそろ実もなるかな?
 
 
 
 
xoxo‥みづきちペンギンさくらんぼ