ウェストジャパンその4☆ | 「みづきち観察日記。」
 
 
 
ステージレポ喜んでいただけて
私も嬉しいです(*´ω`*)
 
 
 
 
今回は、殿さんという方が
撮ってくださった写真を
拝借させていただいたので
何枚かご紹介しますねドキドキ
 
 
 
 
前島美月Official Blog 「みづきち観察日記。」-o0600090012465561471.jpg
 
 
 
前島美月Official Blog 「みづきち観察日記。」-o0588090012464484294.jpg
 
 
 
前島美月Official Blog 「みづきち観察日記。」-o0600090012464483699.jpg
 
 
 
前島美月Official Blog 「みづきち観察日記。」-o0600090012465562666.jpg
 
 
 
前島美月Official Blog 「みづきち観察日記。」-o0600090012465587669.jpg
 
 
 
 
当たり前ですが、
写メとは比べ物にならないクオリティに
とても感激しました!
 
 
 
 
こちらの殿さんのブログに
まだまだたくさん
載せていただいていますので、
ぜひ見てみてください☆
 
 
 
http://s.ameblo.jp/tono2717/
 
 
 
 
殿さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
こんな風に綺麗に撮っていただけて
ブログにまで載せていただけて
 
私も本当に嬉しいですドキドキ
 
 
 
ステージに立てることも
すごく楽しいしありがたいけど、
 
それがこうやって形に残っていくのは
もっと嬉しくてありがたいことですねニコニコ
 
 
 
そして皆さんの心にも残っていくのは、
もっともっと幸せですドキドキ
 
 
 
 
ウェストジャパンは
初代から4代目まで
毎年呼んでくださって、
 
FOXにとって思い入れのある
イベントの一つです。
 
 
 
なのでウェストジャパンが
今年で最後の開催になってしまったことは
とても残念ですが、
 
その最後の日に
ステージに立たせていただけて
本当に感謝しています。
 
 
 
 
とても楽しい時間を
ありがとうございました!
 
 
 
 
主催者さんやスタッフの皆さん、
来て下さった皆さんに
心から感謝していますニコニコキラキラ
 
 
 
 
前島美月Official Blog 「みづきち観察日記。」-2013-03-20-02-30-28_deco.jpg
 
 
 
 
前島美月Official Blog 「みづきち観察日記。」-2013-03-20-02-29-05_deco.jpg
 
 
 
 
xoxo‥みづきちペンギンさくらんぼ