デパコスの香水の比較ドキドキ


香水はいくら持っててもたりませんよね!

最近狙ってる香水はオウパラディのサボンとレプリカのフラワーマーケットです。

どちらも店舗で匂いを嗅いでいい匂いと思ってメモしてあります。

本日は四つ、紹介したいと思います。

 

ミスディオールブルーミングブーケ

30ml・7,700円 
50ml・11,220円 
 100ml・16,720円 
100ml+10ml・19,250円

 

 

こちらはピンクの見た目でとても可愛いです。

 

ドキドキドキドキドキドキ

キャップの部分にリボンが付いていて見ているだけで癒されます。

肝心の香りですが、最初は少しアルコール臭が強いかもしれません。

花の匂いとアルコールが同時に最初の方はします。

時間が経つにつれどんどん花の香りだけ残って、三時間経ってからが1番良いかもしれないです。

ただ、私みたいに香水の香りが強い方が好き、と言う方はあまり向いてないかもしれません。

自分で香水つけててあまり香水の匂いに気づけません。

たまに、髪の毛にふわっとつけるとたまに香るくらいです。薄くつけさせたい方向きです。




 

 

 

 

二番目はジャドールのロールオンタイプです。
 

20ml・5,830円

 

 

 

 

ブーケに比べるとかなり香りは強い方だと思います。

香りは大人っぽい女性の香りで、クラブや夜遊びに行くときに向いています。

ロールオンタイプで香るか心配でしたが、しっかりと香ります。

かなりの回数で友達にそれどこの香水?と言われるほど良い匂いです。

逆にこちらはしっかりと香水の香りをつけさせたい方に向いてます。

ミストタイプより小さいので鞄や旅行には持ち歩きやすいですね。




SHIRO ホワイトリリー

40ml・4,180円

 

 

シロのホワイトリリーは、とてもいい匂いで私自身も大好きで3本目、リピしてます。

値段もお手頃で、手が届きやすい価格だと思います。

香りは、いい匂いの柔軟剤、シャンプーの香りです。

こちらも付け初めはアルコール臭が少しします。

気になる方は、もしかしたら控えといた方がいいかもしれません。

しかし家を出るころ、だいたい15分後くらいにフローラルな匂いがしてるので心配ありません。

香りの継続時間が長く感じます。

朝に2プッシュつけても午後6時、7時には自分でもわかるくらいはっきりと香ります!

ジャドールと同じくらいおススメです

 

 

ジョーマローン イングリッシュペアーフリージアロンドン

30ml・8,800円 / 50ml・12,980円 / 100ml・18,150円

 

 

こちらの香水は四つの中で1番おすすめです。いままでにない洋梨の香りを再現した香水です。

さっぱりとくどくなく、フルーティーでこちらも香りの持続時間が長いです。おねがい

付け初めはかなり香りますが、だんだん鼻が慣れてきて周りの人は香って、気づいてくれたり今日、めっちゃ

いい匂いする!など言われます。

長持ちすると言っても、自然に香るので甘すぎずさっぱりとした匂いがずーっと続きます。

オフィスなどにお薦めできる香水です。

 

 

以上四つ本日紹介してみましたウインク


特にお気に入りの四つを紹介したのでまだまだ紹介したいですが、

また今度の投稿でしていきたいと思います♪