「3分で1個、心のブロック解除♪」
潜在意識とつながって最高の自分になろう口笛

マインドブロックバスター☆みつりんです♪


いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。




今日は、
ぢんさんがリブログされてた記事のご紹介。


わたしはパニック障害ではないですが、
この記事に書いてあるコチラ


「他人の目を気にする」というダミーを使って

カッコ悪く残念な自分を認めない理由を作るのは

もうお終いにしましょう( ´ ▽ ` )ノ


他の誰より、自分を見る目が厳しいのはあなた自身じゃないですか!

だから「他人の目」じゃないんですよ。

自分が自分を認めたくなかったんですよ。



でもね、その「カッコ悪さ」が

あなたの本当の魅力なんです。個性なんです。

それをしっかり受け止めてあげましょうよ。


その完璧主義が、本当のありのままの自分から

今の自分を離してしまっているんですよ。







これー………
わたしやんびっくり





残念な自分を、
カッコ悪い自分を、
ダメダメな自分を、
周囲の誰より自分見られたくなかった。
という心理だったらしいです




たしかに、
たしかにそう。


ダメな自分を〝他人〟に知られて、
なんて思われるだろう……???
って思ってるのは自分だもんね。


〝わたしのこんな部分、ダメダメにきまってる〟
って、決めつけてるのはたしかに自分だ。


相手がどう思うか、じゃなくて、
その〝ダメだと思いこんでる部分〟を
自分が見たくないだけなんだ。





うひょーーーーー
今日はそうきたーーー⁉︎


マジで?マジで?
他人、関係なかったん???






いやいやいやいや
ちょっと待てーーーーい真顔



だって
他人の目を気にして46年。
筋金入りのプロですよ。


なのに、
いちばん気にしてたの自分
どーゆーことーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


助けてーーー‼︎






…これはさぁ、
みつりんの中には完全になかった発想。


かなりな目からウロコだよ?




なんてこった………orz

残念きわまりないとしかいいようがないチーン






ヤバい。
お腹痛くなってきた(笑)
コントやん、これ。