今回は富士住建でつけてもらった収納の話キョロキョロ

可動棚をつけてもらいましたもぐもぐ
つけた場所は

ピンク薔薇土間収納
ピンク薔薇リビング収納
ピンク薔薇洗面所

この3つです犬しっぽ犬からだ犬あたま
初めから提案された中にオプションとして記載があったものです猫

リビング収納は前住んでたアパートにあって中にメタルラックを入れて使ってたので可動棚最初からついてる方がいいなと思ってつけることに星

土間収納もたくさん収納があるといいなぁと思ったのでこちらもつけます星
うんいい感じラブラブ
息子の虫カゴ、お砂場道具、ソリなどなど今現在も沢山あるものたちが収まるはずキラキラ


問題は洗面所バイキンくん
タオルや洗剤ストックなど様々なものを置くのに便利だなぁと思ったのと子供の下着や少しパジャマくらいおきたいなーなんて考えてつけることにしましたのですが…滝汗

本当に可動棚こんなに必要だったかな…
下二、三段分くらいは引き出しおいた方が使い勝手よかった疑惑ポーン

うーん…
勿体無かったかしらチーン

ネットとそこまで値段が変わらなかったので自分たちで後からつける手間とか大変さを考えてつけてもらったんだけど…グラサン
六段はいらなかったかなー真顔

うまく活用しないと勿体無いので頑張ります…
保育園の準備系もここにおけるし…うん…そうよね…ということにしますアセアセ