おはよう御座います☆
今日の体重、測ったのにとり忘れました💦
47キロジャスト!
1キロ減!

とりあえず食事制限が効いてるって事ですかね!
体型を今日は載せますね。
主人にお腹と乳が同じラインにあると言われた写真です笑
たしかに!なんならお腹のがすごくない?😂

今食事は、先に皿いっぱいに野菜を食べてから少し炭水化物を食べるという感じです✨
今日の朝は
レタス4分の1玉
水菜半束
コレステロール0のドレッシング
を食べた後に子供の朝ごはんの残り
ヨーグルト、ハムチーズパン4分の1
を食べる
みたいな感じです!
子供、いつもパンの耳とかちょろっとのこすんですよね。。もったいないのでそれを私の朝ごはんとしてたべてます✨
先に野菜をとるようにしてからはそれで満足できるようになりました☆

それでは一日頑張りましょう!!