**六花亭札幌北店でモーニング** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬



1年ぶりに

六花亭でモーニング
*札幌市内では札幌北店のみ実施*





列に並ぶため

早めにお出かけしたら1番目でしたよん
(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪





いつからなのか メニューが変更され

パンの種類は少なくなったけれど

クラムチャウダーが追加されてましたぁෆ ̖́-‬





お天気は雨降りだけど

眺めの良い特等席を独り占め✧





店内で焼き上げるカリふわクッペも

クラムチャウダーも美味しい〜





季節のサラダは今も月替わりなのかな?

わたしの大好きな
濃厚でなめらかヨーグルトもいただきます♡̆̈






こちらは

コーヒーのお供に頂いた嬉しいサービス┈⟡


マルセイバターケーキが

チョコガナッシュから

胡桃にリニューアルされましたよ〜ヾ(' 'ヾ)





モーニングコーヒー
(120円/六花亭ポイント利用可)

季節のサラダ(300円)

お値段据え置きで

おかわり自由なのが嬉しかったです ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

※セッティング前の写真でした。

ごちそうさまでした(●^ー^●)




久しぶりの

ひとりモーニングで


まだ
聴き取りに不安はあるけれど

お出かけに
自信がついてきました◟̆◞̆♡




帰りは
ショップでお買い物







どなたかのブログで拝見した

ぜいたくな食べ方を真似してみたら

甘くて美味しかった〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔




でもね

六花のつゆは

リキュール入りなので

お酒がダメなわたしは
入れ過ぎ注意でしたわ〜( *′∩∩‵⸝⸝ )