**道産子michonの新宿探訪 ④** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬



9月に再開された
東京都庁の南展望室に訪れました指差し





実は
仕事を終えたAkiさんと
こちらで待ち合わせなのです~(∩ˊ꒳​ˋ∩)



45階、高さ202mからの眺めは
個性的な高層ビル群に緑あふれる公園

遠くには薄っすら山並みも望め
調和のとれた風景がとても美しいですネふんわり風船ハート





そして
草間彌生さんデザイン監修の
《都庁おもいでピアノ》が設置してあり




素敵な想い出になるよう
訪れた人は自由に演奏できるそうです ◡̈ꕤ*.゜




日本夜景100選に選ばれている
都庁展望室からの景観 オーナメント






無料で楽しめるとは
なんと魅力的で贅沢な時間なのでしょう






煌めく街並みを眺めながら
ゆったりお喋りも楽しめ
豊かなひと時になりました✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ



⋆⌁⌁⌁❤︎⌁⌁⌁⋆


夜ご飯は
新大久保へ╭( ・ㅂ・)و 


訪れたお店は『両班』




お疲れ様でした~~~
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وカンパイ





ワタクシmichon
ケランチムデビューは韓国ではなく
新大久保になりました笑
このふわふわ感 お家では無理ですぅ

そして
エホバクジョン(韓国カボチャのチヂミ)
お初でしたが とても美味しかったです。





その後
細い路地に建ち並ぶお店をチェックしたり
ピカチュウと一緒に写真を撮ってみたり




《韓国広場》でお買い物をし

韓国コスメのミュージアムと言われる
《イロハニ》で
気になっていた韓律(ハンユル)のリップバームも買えました。
保湿力が高く血色感をプラスしてくれますよん飛び出すハート





そして
マカロンが頂けるカフェを目指していたのに
可愛らしい空間の2D cafeに惹かれてしまいました
(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*





腸内環境を整えデトックス効果のある
チャコールラテを頂きながら
まったりカフェタイム𖠚՜





札幌から飛行機でひとっ飛び
またいつでも逢いに来れるネニコニコ

…そんな話をしながら
新大久保を後にしましたバイバイ



睡眠3時間
朝から新宿の街を駆け巡りましたが
楽しい時間はあっという間でした。

この日は24518歩。






持ってきて良かった‼︎ 
Dr.エアのリカバリーガンニコニコ


筋肉ケア、全身の疲れに絶賛愛用中指差し飛び出すハート




次は
2泊3日最終日
まだまだ歩きますよ~~~女の子