**韓国映画~食われる家族~♡定山渓の新スポット** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

幼い頃に行方不明になった妹が
25年の時を経て
家族の元に帰ってきたけれど
家族の様子に違和感を覚える兄
いったい彼女は何者なのか…

資産家一家を支配し
侵食していくミステリースリラー
韓国原題侵入者

邦題食われる家族




目の前で妻が轢き逃げされ
精神が不安定になっていた夫ソジン
(キム・ムヨル)


半年後
25年前に行方不明になった妹ヨジン
(ソン・ジヒョ)が
DNA鑑定で実の妹と証明され
帰ってきます


しかし
両親や兄ソジンの一人娘イェナに
巧みに取り入り
兄を除け者にするような言動に
違和感と疑念。。。


いろいろ調べていくうちに
衝撃的な妹の秘密を知ることになります



普段の癒し空間に
突然怪しい人々が寄生し
身の回りのもの全てを侵食していく…
ある目的のために
手段を厭わない人間の怖さを描いた作品です
果たしてヨジンは実の妹だったのか
ラストは気になる終わり方でした。

※YouTube・画像お借りしました。



定山渓新スポット


札幌の奥座敷定山渓に
2022年開業予定の複合商業施設
『山ノ風マチ』が建設中ですが
第一弾
足湯もできる
エクスクラメーションベーカリー
オープンしました食パンメロンパンコッペパン
緊急事態宣言発令前なので通常営業でした

木の温もり感じる和モダンな造り


1Fボックス席
2Fカウンター席のイートインスペースがあります




こちらのパンカフェでは
自家製パンが頂けるそうで
パンのフルコースやハンバーガーなど
メニューにありましたが
私は
気軽に食べたかったので
テイクアウト用のパンを選びましたぁパン

なっ、なんと
格子戸を開けるとパンがありますよ〜ハート


選んだものは
定山渓老舗大黒屋まんじゅうのこし餡と
コラボした
大黒屋さんのあんサンド
黒ごまフレンチトースト
キャラメルナッツ




そしてこちらで
足湯に浸りながらパンを食べれるのヨ〜照れ

源泉掛け流し湯で
お湯は再利用せず排出するので
足を洗わなくても入れちゃうの
誰もいないからちょっとだけ〜おいで

い〜い湯だな〜♪い〜い湯だな〜♪
ここはさっぽろ〜定山渓の湯〜♬

寒い日だったけど
身体までポカポカになりましたぁバレエ


ハンカチしか持っていなかったので
カフェで販売している
手ぬぐいで拭きました〜www爆笑爆笑爆笑


この手拭い持って

また足湯に行こう〜
パンはおうちで食べました
美味しかったですぅ長音記号2