** 暮れゆく2020年 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

いつもの通勤路で
出会ってしまいましたぁ





ヒョンビンssi
氷点下の札幌に不時着ですぅwww笑笑



髪にも運命の出会い。
ヒョンビンssiの直筆でしょうか?




💠💠💠💠💠


心待ちにしていた
六花亭札幌北店がオープン🥳



割れやすい理由からお取り寄せNG
一部の店舗でしかお目にかかれない
ポテトチップスが
オープン記念入荷で買えましたぁバレエ




六花亭の包装デザインと同じ
花柄パッケージが可愛い
山岳画家坂本直行さんが描いた
北海道の山野草です

素材の旨みにこだわった
こめ油・食塩だけの
シンプルなポテトチップス
カロリーも控えめで嬉しいウインク

マルセイバタ(有塩バター)
六花の森ヨーグルト
百鬼ドレッシング 
こちらも
一部の店舗で買えますよん



併設の喫茶室で
札幌本店にはないメニュー
十勝強飯おこわ定食を頂きました


ふっくらお豆が美味しくって
おかわりしたかったラブ

人気のいちごジュースも
濃厚で美味しい〜🍓

2020年の
締めランチでしたぁ



❄️❄️❄️❄️❄️


暮れゆく2020年

当たり前だった日常が変化したことで 
失われたものもあったけれど
人との繋がり
自然との関わり
改めて気付かされた1年でした

憂う日々が多いなか
皆さまとのご縁で
幸せのお裾分けやパワーを頂き
心穏やかに過ごすことができ
嬉しかったです


2020年の締めに
旅好きでお料理もできちゃう九州男子
tomuronさんから
フォトバトンが巡ってきました

私の今年一番の思い出は
9月の花手水めぐりで
御朱印帳デビューをしたことですふんわり風船ハート


手水鉢に浮かぶ色とりどりのお花に
心癒され
平穏な日常を祈り
御朱印を拝受することで
清々しい気持ちになりました


2021年
一陽来復の初春月が訪れることを願い
バトンを置きます