** お気に入りの カフェ ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


【ブックス & カフェ/ライナー ・ノーツ】



札幌老舗 《 なにわ書房 》が
カフェ併設の書店として リニューアルし
1周年を迎えました ✨














スタッフが厳選した
こだわりの雑貨と本
そして
ゆったりくつろげるカフェ ☕️ 🍰


お気に入りの1冊を 📖
コーヒーを飲みながら
借りて読んでもいいですし
買うこともできます。
























お一人様で本を読みながら
コーヒーや お食事をする人




パソコンを持ち込んで
作業をしながら
コーヒーを飲む人




女子トークを
控えめな声で 😅
楽しみながら
コーヒーや お食事をする
グループ




などなどーー




落ち着いた空間なので
穴場カフェだと思います 💕











最初に頼んだ飲み物と同じものを
おかわりは
200円〜300円なので
長時間いても気にならないですし
大通公園が窓から見えるので
夜景は綺麗でしょ〜ネ 🌃





ブレンドコーヒーに使われている
ZERO JAPAN製カフェマグ





取っ手が持ちやすく
カップのフチが絶妙なカーブで
飲みやすい作り〜〜
と 、評判が良いです。


購入することもできますヨ (╹◡╹)♡






ジャム・ソース すべて手作りの
洋梨のタルト





温かい洋梨に
冷たいアイスクリームが溶けて沁み込み
美味しい〜〜 😋




コロンビア ・ ブラジル
深煎りブレンド
酸味がなく私好みですぅ〜〜







伝票を止めるクリップが
可愛い〜〜〜♡ ♡ ♡









最近 また訪れてみました 🚶‍♀️



円山本店で不動の人気
生ハムとかぼちゃサラダの
ホットサンド







今日のラテアートは
クマさんとジャック・オ・ランタン











コーヒーに関する本も充実
1冊 お借りしました〜 🎵











手書き絵のクリップが
いいですね〜〜^^








お一人様専用 窓際席で
しばし 自分だけの空間 🌟







体も心も温まり
至福の ひと時でした ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪