** しっとりクーヘン & しっとりパン ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


久しぶりに北菓楼の

【バームクーヘン 妖精の森 】 が
食べたくなり
日曜日の朝から並びました〜〜 ♡♡♡



今回 、初めて
札幌エスタ店に
行ってみましたヨ


本日 15名様 お一人1個
の 貼り紙



ギリギリセーフ 💦💦


14番目でしたぁ〜〜 😅






店頭商品には ならない
切れ端ですが

こ〜〜んなに入って

370 円

※ 1個包装でも
確か 170 円は するので ‼︎









洋酒が入っているので しっとり
しかも 端っこなので
お砂糖が沁みて じゅわ〜〜 😋





そして
向かいを見たら
9月に北海道初出店の

ずんだ茶寮 と
八天堂SATELLA も並んでましたネ







ずんだシェイクも気になりつつ
八天堂パンにしました 💕


こちら 平日でも列が途切れず
お昼過ぎには 完売 ですヨ〜

















今回 買った 3品です 🤗


1番人気
冷やして食べる カスタード






札幌限定
温めて食べる チーズケーキ






レモンピール・レモン果汁いり
ひろしま檸檬ケーキ







札幌限定
温めて食べる チーズケーキが
1番 美味しかったです V(^_^)V