** dTV映画 悲しみよりもっと悲しい物語 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬






※ 画像 お借りしました。




韓国の 詩人
ウォン ・ テヨン氏の小説家デビュー作映画



主人公たち 2人共 孤児であり
学生時代に知り合ってから
兄妹のように暮らしてきたけれど
彼の方は 不治の病にかかります… 。


彼女を愛する気持ちと
病気を隠して
一人ぼっちにさせたくない思いで
生涯を共にしてくれる
結婚相手を探すことから
物語が展開していきますーー。


タイトルの
悲しみよりもっと悲しい物語 の意味が
最後にわかります。


元祖 韓流スター
クォン ・ サンウの 涙で
より一層 物語の中に
引き込まれました。


イ ・ スンチョルさんの曲
そんな人は他にいません
( かけがえのない人 )
2009年に発表されたのですが
この映画の主題歌になっています。

私が 韓国旅行した際
何曲か 耳にした忘れられない曲の中の一曲で
お友達が調べてくれ
この映画で使われていることから
観るきっかけになりました (*^_^*)