** 今朝は パンです ♬ ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬



横幅 8 cm 高さ 9 cm の
可愛らしいサイズの 【 山食 / やましょく 】

※ 食パン 🍞 上部が
丸みがあるのが 【 山食 】
四角い形が 【 角食 】
北海道だけの方言だと思っていたら
兵庫県でも言うみたいですねー。
業界用語からきているそうです 🤓




話が それてしまいましたが~~~



チェダーチーズ と ゴーダチーズ が
入っていて 🧀
そのままでも 美味しい ^ ^

でも
バターを塗って焼いてみたら
コクがあって
更に 美味しくなったヨ~~ 💕

フルーツ は
手で 皮がむける オレンジ 🍊






オレンジは
切り口 見せた方が
美味しそうだよねー。。。


パン 焦げたのは ご愛嬌と言うことで…💦


そして

お隣さんから
今朝 フキを頂きました 。
庭に お花と一緒に生えてるそうです 😅

簡単に 下茹でして
フキと桜えびのきんぴら 作りました ♡






この 調味料
味に深みがでる 優等生です ✨✨

※ 韓国のダシダ