** あらっ? 並んでない〜 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬




【 東京純豆腐 札幌パセオ店 】

いつも並んでいる 有名店ですーー。。。

シャイニーの ライブに行った日
夕飯に 訪れてみたら
日曜日の夜ということもあり
並んでいないし
すぐに案内され 座れました~ ^_^

17時までの お得なランチタイムは
過ぎていた為
御飯 ・ ナムル ・ デザート は
付かないので
御飯ではなく パッピンス(かき氷)を
頼んでみました~~ 🍧
えっ? ですよねー
何故だか 急に食べたくなった
韓国帰り女子 2人 👭

通常のあんこ入り ・ 抹茶味
フルーツ味 の3種類から
フルーツパッピンスにしました。





本当は マンゴーアイスなんですが
バニラしか用意できないと言われ
残念だけど 頼みました~

そして…
2人とも 期待はずれで ガッカリ 😔

今 流行りの ふわふわコットンのような
冷たさ感じない かき氷ではなく
あら粒のガリガリかき氷で
冷たすぎ~~ 。・°°・(>_<)・°°・。

頭は キンキン
フルーツは 冷えて硬くなり
もはや 味がしない ( 笑笑 )

真夏の暑い日に
一気に 食べるのが
良いですネ~ あはっ‼️


スンドゥブは とても美味しかったです
v(^_^v)♪





毎日手作りの ふわふわ豆腐
ベースとなるスープが3種類
辛さも6段階から選べるので
自分好みの味が注文できます。

私は ごま坦々スンドゥブ
味噌ベースの スープ
辛さは 中間の ③ にしました ^ ^



ほどよい辛さで
美味しく いただきました。
ごちそうさまでした~~😋

お店 出たら
10人くらい 並んでました Σ(゚д゚lll)

※ 一部 画像 お借りしました。