** 気づきましたか〜? ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬





実は 、 この 時計
文字盤が ハングルですー。。

韓国好きの あいだでは
話題の 商品で
すぐに 在庫切れします。

私が 買った時は 1,880円
現在 2,500円に 値上がりしてました。

お友達に 見せたら
『 えっ、 韓国で買ったの~~? 』
って 注目でしたぁ~ ^ ^

韓国でも 文字盤は 数字なので
珍しいそうです。


日本では 、○○時は
1 . 2 . 3 …の 漢数詞で言い表しますが
韓国では 、日本で言う ひとつ 、ふたつ …
の 固有数詞で 言い表すので
この表記は 残念ながら 誤りですが
ベルトも 変えたので
アクセサリー感覚で
身につけることにしますーー☆






そして
こちら 笑撃的 画像です!










今 、 韓国で 話題の バスソープ

スター バッ ○○に 似過ぎて
大丈夫なの? と 心配ですーー 笑
種類も こんなにありました (^^;;