** 期間限定に 弱いです… ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬



◆◇◆ ドコモ ・ ローソン コラボ
パンは 、チョコクリームと
カスタードクリーム入りだけど
量が少なめで 残念ーー。
でも 2種類の味が楽しめます。


おにぎりは 、きのこグラタンの
ソースが かかっていて
ドリアのおにぎりバージョンですねー。


コンビニで 、おにぎり買うこと
滅多に ないので
店員さんの
『 おにぎり 温めますか? 』が
妙に 嬉しかったです (=^ェ^=)




◆◇◆ キリン ・ グリコ コラボ
こちらの コラボは
他の方の ブログで 知りました。
ヨーグルトテイストの 紅茶は
乳酸菌飲料ヤクルトを
さっぱりした感じー。
ポッキー レモン味
美味しい! 私 、はまりました。 笑




◆◇◆ スーパー ・ コンビニ 限定
スタバの
さくらラテ WITH クラッシュストロベリー

春らしく 、さくらの香りと
ストロベリーの果肉入りコーヒー飲料です。
スタバ店舗での さくらラテとは
味が違うので 好みが分かれますー。


本州では 、梅が 咲き始め
奄美大島では 今年初の
サクラの 開花が
観測されましたね~~ 🌸

北海道は 5月頃に
いっせいに 色々な 花が咲き始めるので
今の 時季
雪の降る様子が 幻想的なことから
たとえられる 【 雪の 華 】しか
イメージが ないですネ~

☆☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ☆☆