5月4日
 
19:30~
群馬行って
短大の頃の友達と飲み~michon1717さんのブログ-995e2af5e7f14f7efb001fd76632c75f.gif
 
集まりは何度かあったものの
美沙が顔を出すのは卒業ぶりmichon1717さんのブログ-image155.gif
 
なんだかみんなに逢うの緊張したmichon1717さんのブログ-EntryImage.gif
 
michon1717さんのブログ-20110505003018.jpg
サプライズで
平成二年Mたちに
ケーキが登場michon1717さんのブログ-EntryImage.gif
 
ちょービックリ
嬉しかったぁーmichon1717さんのブログ-EntryImage.gif
 
幹事のまりなありがとうmichon1717さんのブログ-EntryImage.gif
 
今回ゎ終電で長野帰らなきゃ
だったから最後までいられなかったけど
行ってみんなに逢えてよかったmichon1717さんのブログ-bb8d5aa0dcc21aae12decde5124f0422.gif
 
今回逢えなかった三人とも
逢いたいなーmichon1717さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
アメブロ復活michon1717さんのブログ-EntryImage.gif
 
こないだ
ゆちょんとdinner行った後
michon1717さんのブログ-image.jpg
 
たぁくん、かぁくんと合流して
スポッチャするとか言い出したから
ラウ1行ってきたぁーmichon1717さんのブログ-EntryImage.gif
 
ビリヤード
卓球
テニス
バッティング
 
これだけやっただけで
ハァーハァー言ってたmichon1717さんのブログ-225d2ad1f86b3931de38ac2ba20a1488.gif
 
みんな歳だなmichon1717さんのブログ-EntryImage.gif
 
ラウ1出て
運動公園で語り~michon1717さんのブログ-EntryImage.gif
 
こーゆうの久しぶり過ぎて
何話していいか分からないmichon1717さんのブログ-EntryImage.gif
 
しばらくして2人とは
Bye-byeしてゆちょんと
上田戻り~の場面でまねきmichon1717さんのブログ-995e2af5e7f14f7efb001fd76632c75f.gif
 
 
 
朝の六時半に帰宅しましたmichon1717さんのブログ-2b20319d29646a17d0c5389a865786c1.gif