michon1717さんのブログ
5月4日
19:30~
群馬行って
短大の頃の友達と飲み~

集まりは何度かあったものの
美沙が顔を出すのは卒業ぶり

なんだかみんなに逢うの緊張した

サプライズで
平成二年Mたちに
ケーキが登場

ちょービックリ
嬉しかったぁー

幹事のまりなありがとう

今回ゎ終電で長野帰らなきゃ
だったから最後までいられなかったけど
行ってみんなに逢えてよかった

今回逢えなかった三人とも
逢いたいなー

アメブロ復活

こないだ
ゆちょんとdinner行った後
たぁくん、かぁくんと合流して
スポッチャするとか言い出したから
ラウ1行ってきたぁー

ビリヤード
卓球
テニス
バッティング
これだけやっただけで
ハァーハァー言ってた

みんな歳だな

ラウ1出て
運動公園で語り~

こーゆうの久しぶり過ぎて
何話していいか分からない

しばらくして2人とは
Bye-byeしてゆちょんと
上田戻り~の場面でまねき

朝の六時半に帰宅しました


