メンバー | 尊師といっしょ

メンバー

ムツ:みなさん、ここでミチョマン教の教団員を紹介します。
尊師:あらたまってどうしたんだい?
ムツ:いや、今まで紹介してなかったなと思いまして。
尊師:うむ、そいやそだね
ムツ:では

アッシー=P=ミチョマン尊師
言わずもがな、我が教団の尊師であり偉大なる首領様であります。生まれながらにしてミチョマンの力の元、数々の奇行を成し遂げてこられたお方です。


ムツ報道官
ワタクシ、教団の広報を担当しております。しかし、広報のみならず、実質教団の全てを取り仕切っています。尊師は教団の象徴であります。

特殊工作犬プリン
教団所属の犬です。しかし、ただの犬ではありません! 写真の通り「いのき」等々特殊工作活動を主な任務とし、日々教団員とともに活動を行っています。ただのマルチーズじゃないよ。


ムツ:って感じですかね~?尊師!?
尊師:わしは飾りだったんだね(涙


++ミチョマン教++ 
http://michoman.client.jp/