ももちゃん(愛猫)が旅立ちました。 | michoko1010のブログ

michoko1010のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夕方ももちゃんが 

私の見てる所で亡くなりました。

とってもヤンチャなももちゃん

私が鍵を閉め忘れてる所を開けて脱走、子供を作って帰って来た事か2回ありました。

まだまだ、ヤンチャぷりは色々あります。




昨日はみなちゃんが夕方お花を持って来てくれました。
ももちゃんが亡くなってすぐだったのでみなちゃんが来てくれて心強かったです。
      ありがとう☺️

今日は、11時からお葬式で
今日もみなちゃんが来てくれて
2人でももちゃんを見送りました。1人では心細くて何にも出来ない私、みなちゃんが居てくれて、とっても気持ちか楽になりました☺️   感謝    感謝😉

まだまだ、ももちゃんを思い出して涙💧する事はあると思います。明日は仕事です。頑張ります。
ももちゃん、16年間ありがとう☺️