{3D6E7EC9-C533-4CA2-BE80-C972E7C6A120}



こんばんはカナヘイうさぎ


今日は寒くてなんだかまた冬に戻った感じがしますね。。。。

昨日はとっても暖かかったのに大泣きうさぎ


早く春の陽気にならないかなカナヘイ花

とはいっても私は花粉症だから辛いんですけどね笑い泣き




今日部屋の片付けをして思ったんだけど
私あんまり片付けとか得意じゃないことに気づきました(笑)


なんか大幅に大改造しないとやる気が出ないみたいあんぐりうさぎ

ビフォーアフターの人に頼みたいくらいだわ(笑)


私の部屋の一番の問題は洋服なのよね!

どうしてもやはり洋服は買ってしまうから
どんどん収納スペースが無くなってくるのあせる

おかげで1つ収納棚的なやつが斜めってきちゃったのよ…(笑)

早くなんとか解決策を見つけなければ!


靴はね解決した!!!てへぺろうさぎ

皆さんはどうやって部屋の綺麗さを保っているの?(笑)


お友達の家とか行くと散らかさないんだけどなショックなうさぎ




最近どんどん春服が出てきてもうテンション上がりまくりですよ。。。

もうなんで春夏服ってカワイイの目ドキドキ


ダズリンとティティーアンドコーが神すぎる…


{8F551B92-12BA-477F-9852-F51F92B1C2B0}



今狙ってるのはダズリンのこのセットアップ( *˙-˙* )

売り切れる前に早く買いに行きたい((o(﹡ˆωˆ﹡)o))



みなさんは好きなブランドとかあるのかな?



あ、!!!!!


明日のルアナ撮影会満枠になりました!
ありがとうございます:;((•﹏•๑)));:


そして26日のアクションお披露目撮影会
来て下さる方どなたでしょう?(*゚д゚*)

メッセージカード渡したいのだっ( ˘ᵕ˘ )♡




さてさて私はバイト頑張ってきますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そろそろジムも復活させなきゃ!


最近自撮りが少なくって、、、

皆さんのデータ楽しみにしています(笑)
送ってくださいな( * ॑꒳ ॑* )♥


撮らなきゃね(笑)




ではまた更新します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝