こんばんわ!!!!!


ここの所気温の変化激してくて疲労で昨日はダウンしていました斉藤です(´;ω;`)


ほんとにほんとに気をつけてくださいね、、、

お医者さんに行ったら疲れすぎとストレス貯めすぎですって言われた(笑)


そんなことってあるのですね(´-`).。oO


人間の体ってわからないものですね!
(自分の体すらわかってない(笑))



ストレスを貯めているという自覚もなく
少し寝不足かなぁ

とまでしか感じてなかった私は

まぁお医者さんに言われたし
いつものごとくオンラインショッピングで
リラックスしようかなぁ

と思って
ネットサーフィンをしまくっていた結果

まぁ買ってしまったよね(笑)


でも抑えた方だよ!!!!

(買ったのはお医者さんのせいにしてる笑)


一目惚れして買ったのがこれ

{F120D2D8-2F6B-4134-8A37-95A6112743C7}

まだ着てないし
すっごいカワイイからモザイクで隠しますねっ( *¯ 罒¯*)笑



これパジャマなんです!!!!


普段私スウェット生地の短パンとかであんまりパジャマにはこだわらないんだけどめっちゃ可愛くてぽちっとしてしまいましたね(o・v・)♪


あ!!!!!

金曜日のスタジオ可愛いしその時着ようかな\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡





こちらがその詳細です!


平日だし急な告知になってしまいすみません(´;ω;`)


お時間少しでも合う方は斉藤でご予約お待ちしております!


過去1可愛いスタジオになってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

気合入るなぁ


てか絶対的にパジャマ着よ!


あとミスアクションでも着たいなぁ


とにかく!

お待ちしております♡